いつも笑って過ごしませんか❣️

天神スタジオのブレイントレーナー南です。
毎日暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

本当に暑いですね💦
暑いと渋い顔になりませんか?😩

日々沢山の方にお会いするのですが、
暑くてみなさんの色んな表情を見ることができます。 
暑くなくてもですが…😊

例えば❗️

何にも考えられない無気力な顔
眉間にシワを寄せて今にでも怒りそうな顔
焦っている顔 ムッときた顔
痛みがある顔😖
誰も寄せ付けない様な否定的な顔
幸せいっぱいで柔らかい顔🥰
気持ちに余裕のある顔
いつもにこにこしている顔…などなど

無限な表情がありますね〜!
そう、ポジティブ、ネガティブの表情です。

だとすると、ポジティブな表情でいた方が
周りから見ても素敵だと思うし、笑顔って
周りにも伝染していきますよね。
誰でも、明るくて素敵ですね〜✨
なんて言われると嫌がる人はいないですね。

そんないつも明るい人に、みんなでなれたら、幸せで、争いもなく、ストレスフリーで健康で良い世の中になりますね✨✨

いつも笑って過ごしていくのは、自分の意識が必要です。
難しく考えずただ笑ってみると、何か楽しくなります。
毎日練習するのもいいですね。

笑う事はとても大切なことで、笑うと体温も上がります。
体温が1度上がると免疫力は5倍になると言われます。
より健康になるため体を動かして、笑顔になることが世の中を明るく平和にして幸せになります。

いつも笑って過ごしませんか❣️

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう