エネルギーバランスを整える🥰

エネルギーバランスを整える🥰

8月も終わりに近づいていますが、またまだ暑い日が続いていますね。皆様は今改善したい症状がありますか?

目がすごく乾燥する🥹
冷たい物を食べたり飲んだりしてお腹が冷え胃腸が弱る
職場の冷房により下半身が冷える。
首肩が凝る。
連日の暑さで夏バテなどなど…😂

「私は以前、ひどい目のかゆみと鼻詰まりそして体の冷えで困っていました。」

一見別々に見える症状ですが、実はエネルギーバランスが崩れることで現れていたようです😱

「エネルギーバランスを整えていくと年々症状は改善し、本当に楽になり今は気にならなくなりました。」

エネルギーバランスが整った状態を表す「水昇火降」(すいしょうかこう)と言う言葉があります。
身体の中にある水のエネルギーが頭に昇り、頭は涼しくひんやりさわやか!
火のエネルギーがお腹に降りてお腹は温かく内臓の働きもよくなる…
健康なエネルギーバランスとされています😊
この水昇火降の状態は身体だけでなく、心や精神にも良い影響を与えます🥰

エネルギーバランスを整える簡単でとても効果のあるエクササイズをご紹介します😆

•丹田たたき
➡️https://youtu.be/Ox4cVtXSNSE?si=Vo_g8CjZ7xAJHZ7P

•腸運動の動画
➡️https://youtu.be/usjoYiOOfok?si=IPCX8hifCfyTTuD7

8月水曜日、土曜日は無料体験デー❣️
お一人お一人に合わせたブレイン体操、瞑想などもお伝えしています。

スタジオでの体験お待ちしています🩷

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう