答えはあなたの中にある!

答えはあなたの中にある!

毎日やることに追われて、目先の心配や未来への不安、やってしまった事への後悔など、心があちこち忙しく、定まらないと感じた事はありませんか?

今日は朝から仕事が忙しくて疲れた…、明日は早朝から出かけないと行けないから今から準備しないと…など、リラックスするべき時間や食事中にいろいろ考えて、
頭だけ忙しくなっていませんか?

「今ここ」に意識を留めることが難しい方が多くなっています。

そんな時にお勧めなのが、瞑想です。

瞑想なんて難しそう…と思われる方もいると思いますが、短い時間でも効果があります。
目を閉じて自分の呼吸や心臓の鼓動を感じる、など、「今ここ」に留まる時間を作ってみて下さい。

今まで気付かなかった自分に出会えるかもしれません。

イルチブレインヨガ天神スタジオでは、
「今ここ」に留まるための、めい想体験会も開催しています。

新しい人生の一歩を踏み出してみませんか?

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう