GW明けの5月病を防ぐ!自分のリズムを整えよう!

皆さんこんにちは。大型連休もあけての1週間、いかがお越しですか?
毎年連休明けには、体調を崩したり、気持ちが落ち込んだりといういわゆる5月病を起こす方が増える時期ですね。
5月病を防ぐには、起床時間を普段通りに戻すことや食事時間を決めること、体を動かすなど生活リズムを取り戻すことがとても大事になってきます。

イルチブレインヨガのトレーニングでは自分のリズムをとり戻すことのできる最適なトレーニングを多く行っています。
自分のリズムを整えるカギは「脳」!😀
脳を活性化する体操や瞑想を行うことで脳のリズムを取り戻し自律神経が整えられると、自然治癒力が回復してきます。

自分のリズムを取り戻し、5月病を乗り越えましょう!
体験会も行っています。お気軽にご参加ください♪

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう