おうちを創造の場に!!

朝起きて、食事をして、出かける支度をする。
外から帰ってきたら、お風呂に入り、
リラックスして、寝る・・・などと私たちが暮らす家🏠

とりわけコロナ渦で家にいる時間が長くなりがちな昨今。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

家はリラックスして落ち着いて過ごせますが、
どうしても惰性に流されやすくなります。
やらなきゃいけないことがあっても、
気持ちが盛り上がらない。体が動かない。
ダラダラしてしまう・・・などなど💦

そんな空間を、「創造」の場にできたら、
素敵だと思いませんか❓
創造とは、自分らしさを発揮することです✨
周りの価値観や世間の情報に流されるのでなく、
“私流”のオリジナルな道を進むことです。
健康も、仕事も、人間関係も、この「創造」が
成功のキーワードになると言われます❗

「家で運動しなきゃ」「ダイエットしなきゃ」という思いは募るもの、なかなか始められない。始めても3日坊主で終わってしまう、といった声はよく耳にします。

でも、家にいる自分を
創造モードに切り替えることができれば、
そんな悩みは簡単に解決できるかもしれません😀

そこで
イルチブレインヨガのオンラインレッスン🧘💻📱
おうちにいるときのあなたが、
自分磨きに取り組むための後押しをします。
体を動かしながら、意識を目覚めさせ、
「癒し」そして「創造」へと促します✨🍀✨

一度試してみられませんか❓

レッスンの内容は、
体質の変化をめざすトレーニングです。
ちょっとしたストレッチから始まり、
体・脳・心へと働きかけます☺️

双方向型のオンラインクラスで、
所属スタジオのインストラクターが、
みなさま一人ひとりと「心」を交わしながら、
トレーニングを進めます。
集中力を高めながら、
体や心のコンディションを整えることができます🌈

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
オンラインクラス・スタジオ一般クラス
腸スッキリ体験受付中✨✨✨

日程:月・水以外で希望日をご連絡ください
時間:①10:30~②14:30~③19:30~
※土日③はありません。
(所要時間約1時間)

体験費:1,000円

↓LINE登録で体験費割引・予約も簡単🎶🎶🎶
こちらをクリック!

動きやすい服装でOK!男性もOK!
<要予約>
お気軽にお問合せください😊

イルブレインヨガ 天神スタジオ
福岡市中央区天神3-4-2 高橋天神ビル6F
☎092-714-1883

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう