人生のできごと

幸せを届けるブレイントレーナー@天神のブログへようこそ

今日は脳教育創始者 一指 李承憲博士の「イルチ希望の手紙」より素敵なメッセージが届きましたので、みなさんにお届けしたいと思います。

人生のできごと

闇があるから
光の有り難みに気づくように
私たちが人生の中で遭遇する
あらゆる出来事のなかには
学ぶべき教訓が隠されています。

私たちは、利己心をもって
条件のない愛の偉大さを学び、
怒りをもって平和への渇望を学びます。

恐れをもって勇気を学び
憎しみをもって許しを学び
被害者意識をもって、堂々たるさまを学ぶのです。


否定的な感情に含まれている学び。

それに気付き、乗り越えていくことが出来ると成長します。

成功中心の社会は競争を助長し、人と人が傷つけあいながら生きています。

だから今こそ「完成」を目指す道を皆で進むことが必要だと思います。
愛にあふれ、お互いを尊重しあい、社会や地球の為に生きる、調和の世界。それが完成を目指す道です。

原理勉強を通して、魂に栄養を与え、体を使ったトレーニングで原理を体得。
天神スタジオでは、スピリチュアルな部分まで元気にしていきます。

私達が平和な世の中を創るために欠かせないのが、心身の健康。

本当の健康・幸せ・平和を実感して、人生をより創造的にすごしませんか?

では、今日も良い1日を

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

簡単健康法

次の記事

笑おう!