✨思い通りの人生✨

願ったとおりの人生を
実現するためのプログラム。

「4番チャクラトレーニング」

目的は、
自己の潜在能力を生かし、
思い通りの人生を実現すること‼️

人生におけるさまざまな問題を解決するには、
あなたの持っている情報を知ることから始まります。
過去の否定的な体験が否定的な観念をつくり、
あなたの人生の成功を妨げます💦💦💦

日常生活の中で固まった習慣や
固定観念と向き合い、
心を開いて胸の奥に長い間眠っていた
「本当の自分」に出会います🌟🍀🌟

受講のきっかけや感想
これから受ける方へのメッセージを含んだ
受講された方の体験談をご紹介します😊

https://youtu.be/z2XDuz6fgyc

4番チャクラトレーニングについて
詳しく知りたい方は、こちらをクリック↓↓

月1回の予定で開催しています♪
ご興味ありましたら

イルチブレインヨガ天神スタジオ
☎092-714-1883
✉ilchi.tenjin@gmail.com

こちらまでお問合せください🤗

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう