朝は心整えて

  「体・ココロ・脳スッキリ!」天神イルチブレインヨガです

幸せを届けるブレイントレーナー@天神のブログへようこそ

今朝は、初の「座禅会」を開催しました。

この会の発端は、忙しくてなかなかトレーニングにこれない経営者の会員さんが、家で瞑想やろうと思うけど、なかなか集中できない。

どうしたらよいですか?

という質問から発展してスタートしました。

毎週水曜日 朝7時~8時

簡単なストレッチをして、呼吸法を指導しながらやっていく座禅会です。

参加者の感想はは。。。

「呼吸の仕方がよくわかって、集中できた」

「自分の体がいつも緊張しているのが分かった」

「家でやるのと全然違って、今日はうまくいく気がする」

朝は、バタバタとしがちですが、週に1度でも自分と向き合って、心を整える時間を

持ちませんか?

私も朝からとってもHAPPYな気持ちになりました

では、みなさん今日も良い1日を

クリックして、Health Smile Peaceになろう!

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

短時間で鍛えよう!
ブログ

次の記事

CHANGE!