皿回しで+3cm、-3cm

「体・ココロ・脳がスッキリ!」天神イルチブレインヨガです

幸せを届けるブレイントレーナー@天神の3分シリーズ

何度かブログでも紹介して、今世界で話題になっている皿回しエクササイズ身長が3cmのびた!」という嬉しいニュースをシェアしますonnanoko


2週間で体のバランスが良くなり、歩くのがたのしくなった!

身長が伸びて、ウエストが細くなって、しかも楽しくなった!なんて嬉しいこといっぱいですね。

皿回しのやりかたはコチラをクリック!

 

毎日朝・昼・晩と3セットやると、心身共にスッキリしますよラッキー

効果をはっきりと出したい方は、スタジオトレーニングへどうぞ

では、今日も良い1日を

 イベントのお知らせ 

9/27(土)14時~16時「きっと大丈夫」自信回復セミナー

なんかスッキリしない、心がモヤモヤする、やる気が出ない、自身がない、感情的になりやすい、落ち込みやすいetc…人生いろんなことがありますよね。

それで自信喪失してしまって、やる気のスイッチがなかなか入らず、なんとなく毎日過ごしている方。

そんなあなたも、「きっと大丈夫」と思えるセミナーを開催します。

東洋医学、脳科学のお話を、アメリカ・韓国で話題になった寓話「たましいの小鳥」アニメ映像も見ながら、分かりやすく説明し体感するワークもあります。

日々の忙しさの中で忘れていたものに気付く時間になると思います。

*要事前予約です。コメントくださいませ。

クリックして、Health Smile Peaceになろう!

秋は健康増進月間「入会金0円」キャンペーン

心・カラダ・脳を思いっきり使って地球を元気にしましょう

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事