エルサルバドルで政府最高賞を受賞!!

皆さま、こんにちは😍

さっそくですが、「脳教育」をご存知でしょうか❓

体力・心力・脳力をトータルで高めるイルチブレインヨガのプログラムは、すべてこの脳教育をベースにつくられてるんです‼

→脳教育についてはこちら

 

この「脳教育」、日本でもだんだんと認識され拡がってきていますが、

海外では既に公教育に取り入れている国もあるんです😍

その国は南米のエルサルバドルなんですが、

なんとこの度、エルサルバドルで政府最高賞を受賞しました😍✨😍✨😍✨

それほどにエルサルバドルの教育によい効果をもたらした、ということなんですが、

脳教育は何も、子供に限ったものではありません。

私たちは脳をずーっと使って生きていますから、いくつになってでも始められます🍀

脳教育をすると、感情コントロールや自己省察力・創造性も高まります‼

この3つ、責任のある大人だからこそ必要で、でもストレス社会に生き大人だからこそ、力を発揮しにくい部分でもあると思います。

 

体力・心力・脳力を高めるイルチブレインヨガ、そんな部分の健康まで、サポート致します✨

ご興味のある方は、ぜひスタジオへお越し下さいませ💕

 

新しく脳教育セットも誕生しました。

この機会にぜひ、脳教育のイルチブレインヨガをご体験下さい🍀

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

次の記事

1分運動♪