テレビに出ました!

 「体・ココロ・脳スッキリ!」天神イルチブレインヨガです

幸せを届けるブレイントレーナー@天神のブログへようこそ

ブログでも何度かご紹介させていただいていてる皿回しエクササイズ

過去の記事はこちらからどうぞ
肩こりに皿回し!
皿回しで+3cm、-3cm!

その「皿回しエクササイズ」がテレビで紹介されました

番組表でも、スタジオHPのリンクをはっていただいてました。
さすがですね


韓国ではとっても話題になっていて、テレビで何度も取り上げられていますが、日本では、これから。。。といった感じのところ。

「世界中でブームになっている、自然治癒運動」

シンプル・楽しい・効果的!

この3拍子が天神イルチブレインヨガのトレーニングです。

脳科学の原理と東洋の伝統トレーニング法を取り入れたオリジナルメソッドのトレーニングです。

全身の気血循環をよくしていきますから、体・心・脳がほぐれてイキイキ元気に!

是非、体験してください

「4日はヨガの日」、ワンコイン体験DAYもご活用くださいませ。


では、みなさん今日も良い1日を 

クリックして、Health Smile Peaceになろう!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

反省と感謝