反省と感謝

 「体・ココロ・脳スッキリ!」天神イルチブレインヨガです


幸せを届けるブレイントレーナー@天神のブログへようこそ



昨日は、久々のドキュメンタリー映画「CHANGE~引き寄せの法則」上映会・引き寄せ実践体感セミナーを開催しました。



 



先月から電子機器が続々と壊れて、パソコンも壊れて、新品のパソコンも初期不良だったりと、仕事が進まず悶々とする日々を過ごしておりました。



昨日は久々の上映会という事で、セミナー資料も手直しして、朝見直しをしようと思ったら、データ破損



気を取り直して作成しなおしして、今度は映像のチェックをしたら、機械が動かない

パソコンを借りて、DVD再生してみても、開かない



オンラインでデータをダウンロードして、リハーサル。

きちんと流れて、一安心。



よし、これで大丈夫!



と思い、ご参加いただいた皆様へのご挨拶と上映を始めさせていただきました。



上映後10分経過した頃から。。。

映像が止まるんです。



それが何度も繰り返されて、参加者へお詫びをしながら最後まで上映させていただきました。途切れ途切れで。。。



その後のセミナーのプレゼン資料もプロジェクターで映写されず。とにかく散々でしたが、気を取り直して最善を尽くしました。



そんな中、帰らずに最後までお付き合いいただいた参加者の方々に心からお礼申し上げました。



皆さん、セミナーに集中されたので、エネルギー体験や、体感ワークがよく出来て、感激



終わりは和やかムードになり、お一人お一人にお詫び申し上げながら、お話させて頂く機会が出来た事に、心から感謝したのでした。



準備はきちんとしていても、予期せぬ事態が起こることも。

状況をどのように管理して変えていくのか、冷や汗ダラダラでしたが、その瞬間に集中して真心尽くさせていただきました。



もっとこれをやっておけばよかった、こんなときに備えてもっとこれを準備しなければ。。。と反省がたくさんあり、ひどく落ち込みましたが、この経験があったお陰でまた一つ成長させていただいたように思います。



生きていること自体が幸せなんだと実感した日でした。



いつもありがとうございます



では、みなさん今日も良い1日を



クリックして、Health Smile Peaceになろう!


この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

CHANGE!
ブログ

次の記事

テレビに出ました!