トレーニングを1年7ヶ月続けた会員さんの体の変化part②

前回に続き「体」の変化Part②をお届けします。
トレーニングの効果は数値にも現れました。健診で十数年来血糖値の高さを指摘され続けてきました。
その状況から遂に脱出でき大喜びです。ちなみに食生活は従来通りなので理由は一目瞭然。数あるビフォーアフターの中から最後にもう一つエピソードを。
元来とても冷えやすい体質の私。夏の暑い盛りも腹部の冷えやすさは続いており……それがブレインヨガに通って初めて迎えた夏、ふとお腹に手を当ててみると……ほんわか温か〜い。やはり身体は正直ですね。やれば変わる!いつの日か手足の先まで温かく過ごせる冬もそう遠くないかも、と期待で胸を膨らませています。
次回「心」の変化については年明けに…。
みなさま、素敵なクリスマス&年末年始をお迎えください🙇‍♀️

H.F女性

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう