トレーニングを1年7ヶ月続けている会員さんの変化を分かち合いされました💕

イルチブレインヨガでトレーニングを始めて1年7ヶ月。その間の私のビフォーアフターを「体」「心」「意識」をテーマに各2回、計6回シリーズでシェアさせて頂くことになりました。少しでもご参考になれば嬉しいです。

「体」の変化Part①トレーニングを通じて筋力がつき、特に下半身の安定を感じています。以前は平坦な道でもつまずいたり、足首を捻って転倒直前なんてことがよくあったのですが、今では地に足がつき、しっかりとグラウンディング。体幹強化で電車やバスで立っていてもよろけず踏ん張れます。立ち座りの動作も楽になりました。長年悩みの種だった睡眠中の食い縛りはいつの間にか解消し、欠かせなかったマウスピースともサヨナラ。睡眠の質もアップしました。そしてこれはちょっと余談ですが、周りの方から「お肌がツヤツヤ」と言われることがあり、実はこれが1番嬉しいかも。先生方もお肌がピカピカで綺麗です。Part②に続く…。

H.F女性

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう