秋のデトックス*へそヒーリングで♪

最近「お腹がスッキリしない」「胃腸が重たい感じがする」なんて感じていませんか?
どんどん気温が下がっていく秋にぜひ気を付けたいのが便秘です。

お通じが悪いと、老廃物や毒素が溜まっていきます。

お肌にもさまざまな悪影響が出るほか、本格的な体調トラブルを引き起こしかねません。

blog03

便秘の原因として考えられるのが、生活習慣の乱れです。

運動不足や睡眠不足・偏った食事など、生活習慣にかかわるマイナス要素が重なって、

慢性的な便秘になる人が多いとされます。

便秘のもう一つのメジャーな原因が、ストレスです。

過度なストレスを感じる状態が続くと、自律神経が乱れ。腸の働きが鈍くなります。

へそヒーリングは、過度なストレスや生活習慣の乱れによって弱体化した腸をケアし、

腸内フローラ(数百種類の細菌)のバランスを整えていきます。

 

◆体験談のご紹介◆

「へそヒーリングで40年悩んでいたひどい便秘が解消されました!」

5歳か6歳の頃から便秘がありました。ひどい便秘症状のせいで30代の中頃まで言葉では表現できないような苦しみを経験しました。排便は1~2週間に1回くらいが普通で、月に1回も出ないこともありました。

身体がむくんで皮膚に発疹が出ました。漢方ではこれを便による毒素といい、死ぬこともあるそうです。便秘治療のために病院はもちろん、断食やありとあらゆる民間療法を試してみましたが、好ましい変化はあまり見られませんでした。

そうこうするうちにへそヒーリングを始めることになったのですが、結論から言えば最近はほぼ毎日「大きいほう」を出すことに成功しています。いつも冷たく湿っていた手足もだんだん温かくなっています。私の人生の大転換です。(40歳、女性、会社員)

~お腹・胃腸が気になる方~

へそヒーリングでスッキリ体験してみませんか?

 

♪1回20分のへそヒーリング体験♪

スタジオにて随時受付中

ぜひへそヒーリングを体験したいという方

忙しくてなかなか時間がとれない方もたったの20分で笑顔に!

ご予約・お問い合わせいつでもお待ちしております(*´∀`*)

 
◆◆◆腸活はじめよう‼へそヒーリング・ヨガ・呼吸瞑想◆◆◆

「腸活ヨガ」随時体験受付中ニコニコ

血液循環や免疫力UP
デトックス効果
自律神経や体のゆがみが整う
腸を刺激して脳活性化

こんな方におススメ☆
冷え・代謝・むくみ・便秘・肌荒れ・ストレス・不眠・肩こり・腰痛・マイナス思考
でお悩みの方

通常
火~金曜日 10時~/14時~/19時
土・日曜日 10時~/14時~

で開催中ですが、変更もあります。
まずは一度お電話ください携帯

クローバーカウンセリング&セラピーもありますクローバー

★腸もみほぐし
★呼吸セラピー
★骨盤矯正
★オーラ撮影&解析

詳細はお問い合わせください。
ご予約・お問い合わせお待ちしてます!!

天神イルチブレインヨガ
TEL092‐714‐1883
受付時間:10:00~21:00
福岡市中央区天神3-4-2高橋天神ビル6階
ネット予約はこちらから
↓↓↓
http://ilIhibrainyoga-tenjin.com/yoyaku/

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう