へそヒーリングで体温アップ!冬が来る前に冷えを解消しよう

多くの女性が自覚しているとされる「低体温」。

最近では、若い男性でも平熱が低い人が増えているといいます。

「冷えは万病のもと」と言われるように、体温が低いと病気になりやすくなります。

体温が1度下がると免疫力は30%ダウンするというのは、有名な話ですね。

どうすれば、冷え体質を改善できるのでしょう?

03

そのヒントは、エネルギーと血流にあります。エネルギーと血液が全身をスムーズに流れていれば、

体温は上昇しやすくなります。いわゆる「気血循環」を良くすればいいのです。

気血循環のキーポイントが、おへそです。

へそのすぐ近くには、体全体の血液の約30%もの血液が流れる小腸があります。

また、エネルギーの中心点とされる「丹田」(たんでん)も、へその奥あたりにあります。

へそヒーリングでおへそをリズミカルに押し、腸にたまっている血液をポンピングすることで、全身の血行が良くなります。

また、へそヒーリングをすることで意識がおへそに集中し、エネルギーが丹田のあるお腹に集まってきます。

へそヒーリングを1、2分するだけでも全身の気血循環が良くなって体が熱くなるのが感じられます。

へそヒーリングで冬を前に冷え対策しませんか?

 

♪1回20分のへそヒーリング体験♪

スタジオにて随時受付中

ぜひへそヒーリングを体験したいという方

忙しくてなかなか時間がとれない方もたったの20分で笑顔に!

ご予約・お問い合わせいつでもお待ちしております(*´∀`*)

 

天神スタジオイベントのお知らせ★

『☆☆チャリティーオーラ撮影会☆☆』

今の心と身体の健康をチェックしましょう!

あなたのオーラは何色?

日時:10月16日(日)13:00-17:00

撮影•診断料:1,500円(通常3,000円)

場所:天神イルチブレインヨガ
福岡市中央区天神3-4-2高橋天神ビル6階

撮影•診断料は、熊本地震災害支援金に、
全額寄付させていただきます❗

オーラに興味のある方、まだ知らないご自分を知りたい方
心身のバランスを整えたい方、熊本を応援したい方

この機会にぜひ天神スタジオへお立ち寄りくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
◆◆◆健康美容は「腸」で決まる!!◆◆◆

《腸もみ&腸ヨガ》体験会実施中ニコニコ

血液循環や免疫力UP
デトックス効果
自律神経や体のゆがみが整う
腸を刺激して脳活性化

こんな方におススメ☆
冷え・代謝・むくみ・便秘・肌荒れ・ストレス・不眠・肩こり・腰痛・マイナス思考
でお悩みの方

通常
火~金曜日 10時~/14時~/19時
土・日曜日 10時~/14時~

で開催中ですが、変更もあります。
まずは一度お電話ください携帯

クローバーカウンセリング&セラピーもありますクローバー

★腸もみほぐし
★呼吸セラピー
★骨盤矯正
★オーラ撮影&解析

詳細はお問い合わせください。
ご予約・お問い合わせお待ちしてます!!

天神イルチブレインヨガ
TEL092‐714‐1883
受付時間:10:00~21:00
福岡市中央区天神3-4-2高橋天神ビル6階
ネット予約はこちらから
↓↓↓
http://ilIhibrainyoga-tenjin.com/yoyaku/

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう